夜な夜なルアーフィッシングに出かけて魚をGET!釣果報告&ギアの紹介をしています!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


昨日は釣りに行くつもり無かったのですが友人F氏とメールのやり取りをしていたら釣りにいく事に・・・。

場所は始めて行く南知多
もちろん夜釣りでメバルカサゴ狙い。
仕掛けはいつものまっすぐジグヘッドまっすぐ2インチ

まず始めに、とにかく魚が見たかったのでメバル狙いに。
トコトコ歩きながら投げ漁港内の一番奥の船が係留してある隙間を狙ってキャスト!
数投しているとかわいいアタリが!
軽くあわせメバルGET!
小さすぎです・・・。



もちろんリリース!こんなかわいいの食べれません・・・。
同じ場所を角度を変えながら攻めると1キャスト1ヒット状態!
最大サイズでこのくらい。



その後、漁港内を歩き回って攻めるも釣れない・・・。
カサゴでも釣ろうかとやってみるが全然反応無し(つд⊂)エーン

そこで、違う漁港へ行く事に!
そこも同じような場所を攻めれば釣れるのだが・・・小さい・・・。

そして場所移動・・・。

釣り桟橋があるという事なのでそこへ向かう。
こんなところがあるのかと感心しながら釣りをするが全く釣れない _| ̄|○

結局、釣ったのは小メバル8匹すべてリリース・・・。

友人F氏はというと・・・ボーーズ!

今度行った時はたんまり釣ったるぞぃ!

ブログランキング・にほんブログ村へ 釣りバカサーチ 釣り情報ポータルFish/up

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayona1091.blog44.fc2.com/tb.php/34-e10de65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。