夜な夜なルアーフィッシングに出かけて魚をGET!釣果報告&ギアの紹介をしています!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

今年初めての釣りは四日市・霞埠頭でのメバル&クロソイ釣り。
最近、よくルアーニュースなどでクロソイが登場していて一度は釣ってみたいターゲットになっております。
そこで挑戦することに!
この日は仕事が休みで、なんと早朝フィッシング!
これも初めての試み!
朝、6時に到着しそそくさと準備
とりあえず、なんでもいいから魚が見たいのでメバルをやる事に!
じゃこまろ+ジグヘッド(めっすぐ)いつものタックルで・・・。
テトラに座り込み2投目で小さいメバルGET!
そのまま動かず投げ続けると釣れる事、釣れる事!
1キャスト、1ヒット状態!
しかし、釣れるのは小さいのばかりでリリースサイズのみ・・・。
たくさん遊んでいただいたので、本命クロソイ変更



メガバスのカウターグラブのテキサスで根を探りながらリフト&フォールを繰り返すが全くアタリ無し・・・。
完全に日が昇りとことん攻めたがノーバイトでした(TOT)

もっと勉強しなくては・・・。



場所:四日市・霞埠頭
ヒットルアー:じゃこまろ+まっすぐジグヘッド
サイズ:メバル10cm前後多数
     クロソイ 0匹

ブログランキング・にほんブログ村へ 釣りバカサーチ 釣り情報ポータルFish/up

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayona1091.blog44.fc2.com/tb.php/33-021dbe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。