夜な夜なルアーフィッシングに出かけて魚をGET!釣果報告&ギアの紹介をしています!

スポンサードリンク
岐阜県・大江川へ友人H氏と行ってきました。
朝、4時~7時30分までの短時間勝負!
トップで釣れないかとワクワクしながら行ったものの予想外の天候・・・
風は吹き、曇りだす始末(・・;)
まずは西大江の資料館近くの橋の下へ
ラバージグ+トレーラーを藻の周りへ打ち込んでいくと20cmちょっとのバスをキャッチ!
時間も無い為、早々に見切り他のポイントへ移動

次のポイントは中江川上流
至る所においしそうなカバーやストラクチャーがあるポイント!
水路をトップで攻めてみるがまったく反応なし・・・
ここで、友人H氏と協議
「今日はトップには出ない!」と判断!
二人ともスピナーベイトへチェンジ
するとすぐさま友人H氏がアシ際で30cmほどのバスをキャッチ!
池の方を攻めていた僕も中江の方へ移りスピナベを橋の下やアシ際へ投げるが反応なし
川を見ると土管の様な物が川の中へ入り込んでる・・・
「ここに着いてないかな?」と思いスピナベを通してみると急に重みが・・・?
根掛かりしたかと思いロッドを上げていくと横に走り出した!
かなりの重みでいい引き!楽しいスィ~!(^^)
そして上がってきたのはコイツ!



47cm!体高がありかっこいいバス!でも目が白く濁ってて病気になってました・・・
そして、釣れた場所はこんな場所



その後は深江、東大江を攻めるがノーバイト!

ブログランキング・にほんブログ村へ 釣りバカサーチ 釣り情報ポータルFish/up

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayona1091.blog44.fc2.com/tb.php/30-583c6301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
