夜な夜なルアーフィッシングに出かけて魚をGET!釣果報告&ギアの紹介をしています!

スポンサードリンク
久しぶりの更新です・・・サボってました(^^ゞ
釣りの方はバス釣り2回、近所の用水で1回行きましたが全て惨敗!
一緒に行った友人は釣ってるんですがね・・・

そして昨日も同じ目に(ToT)
友人H氏と岐阜県、大江川へ行きました。
前日は大雨、当日は晴天で最高気温31℃まで上がる予報

川に着くなり・・・
激流&激濁り・・・
この時点で80%あきらめてました・・・。
まずはスーパー裏からカバーを打っていく事に
しかし反応が無い為、移動。

次に水門の絡んだワンドへ
流れも避けられる為、良さそう(^^)
そして友人とは反対方向に進み数分後、ふと友人Hを見ると!
ロッドが曲がって魚が飛んでる!
この状況で釣ってしまう友人H氏・・・さすがです!
上がってきたのは42cmのグッドサイズ!



いいね~~!
ヒットルアーはゲーリーのクリーチャー

その後、気温もグングン上がりヘトヘト・・・。
あちこちポイントを走り回るが2人ともアタリなし。
午後2時に終了~。

友人H氏との腕の差を見せ付けられた1日でした・・・(^^ゞ
そして、暑すぎ・・・
家に帰ってビックリ!
こんな事になっちゃってました(TOT)


イタイ・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ 釣りバカサーチ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayona1091.blog44.fc2.com/tb.php/27-a2402ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
