夜な夜なルアーフィッシングに出かけて魚をGET!釣果報告&ギアの紹介をしています!
スポンサードリンク ん?第3戦?
実は第1戦、第2戦と大江川へ行ったんですが激荒れ状態で爆風に激濁りで釣りができる状態じゃ無かったのでUPできませんでした・・・。 ブログの名前がYONA YONA Fishingですが、たまには昼間の釣りをしたいので26日に友人T氏と行ってきました。
そして、朝一は五三川へ行ったんですがノーバイト・・・。

その後は大江方面へ行き、スーパー裏から気になる場所を攻めていく事に。
しかし、何処も濁りが少し入っている状態・・・

中江川、前川池と移動するもダメ・・・

昼過ぎに、水門のからんだポイントに移動し、足元を見るとバスをハケーーン!
少し観察していると同じ場所に必ず帰ってくるじゃありませんか!

コレは粘るしかないと思い、まずはC.C.ラウンド+ベービーブラッシュホグを投げると反応はあるんだけど食わない・・・

次にデスアダー4インチのノーシンカー、これはあまりにも軽すぎて扱いずらかった為、5インチ・デッドシャッドのノーシンカーに変更。
するとコレが大当たり!
弱った小魚にでも見えたのかパクッ!むしゃむしゃ!
ロッドにプンプンプンッとアタリが(^^)

おもいっきりフッキングをすると初めて見る巨大なエラ洗い・・・
正直、心の中では「アワワワ!どうしよう!!!」てな感じでした(^_^;)

そして、格闘の末、無事に確保!



ジャスト50cm!自己最高記録!

その後、すぐに水門の反対へ行きデスアダーを投げるとまたアタリが!
思いっきりフッキングするも外れてしまいました。コレもかなりの重みでデカかった・・・。

少し時間を置いてからまた同じポイントに投げチョンチョンとアクションをしていると明確なアタリが!
確実に食べてる感触!思いっきりあわせると、これまたデカイ!
約45cmの下アゴの妙に発達したシャクレバス!



これからは、このポイントは外せなくなりました(^^)
同じポイントで3バイト2フィッシュ!こんな経験初めて!
たまにはいい事もあるもんですね(^^)v





ブログランキング・にほんブログ村へ 釣りバカサーチ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayona1091.blog44.fc2.com/tb.php/25-744907a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
