夜な夜なルアーフィッシングに出かけて魚をGET!釣果報告&ギアの紹介をしています!

昨日は名古屋港へ行って来ました

まず、向かうは9号地
昨日作ったMリグがやりたくて無理やり友人Fを御同行
ポイントに着いた事はいいがどこに投げたらいいのかさっぱり分からない・・・
普通ならストラクチャーなどを狙っていくんだろうけど、Mリグってシャコでしょ?
シャコならストラクチャー周りじゃなくても当然いるし・・・
と、いろいろ考えた末に投げた場所は何もないど真ん中(^^ゞ

ほんとにこれでいいのか?
困った・・・マジに分からない???
とりあえず底をとってズル引くが、たまに根があるみたいで引っ掛かるし・・・
ポイント間違ってる?釣り方間違ってる?
と、考えているとシーバスをやっていた友人Fが・・・
「ポイント変えよ!さっぱり分かんない!」と一言

彼も悩んでたみたいです

僕らはいつもシーバス釣りといったら小さな河口などでやってるため9号地のようなポイントは大のニ・ガ・テ
2人して???だらけの為、即移動!(^^)
もっとリサーチが必要でした
という事で、Mリグ終了!

そして2人ともシーバスを狙うため山川に・・・
ここは人気ポイント!
この日は金曜日だし人が居るだろうなと思いながら海側から一本目の橋に行くと、人が・・・
4人も居る・・・
さすがにここには入れないという事で2本目の橋へ移動
ラッキーな事に誰も居ない(^^)
即、実釣開始!
しかし、かなり潮が引いて底が見えてる状態・・・
釣れるのか?と思いつつも橋の下を流してるとガツン!
おっ!キタ (゚∀゚) ッ!!
力強く横に走りながら引きまくり!ん~、気持ちいい~~!
と、上がってきたのは40cm弱のシーバス!



ヒットルアーはナイトレイド80F
コイツはホント良く釣れます!オススメ!
70UPの実績もあります!



よく考えてみると今年初シーバスじゃないですか(^^)v
シーバス初釣行にして1本GETとはラッキーでした

その後は2人とも当たりナシ!
体調も悪かった為、終了となりました

実は、家を出る前に熱を測ったら37.3℃だったんですよね(^^ゞ
正直かなりキツかったです・・・
熱があるときは寝てるのが一番ですね





ブログランキング・にほんブログ村へ 釣りバカサーチ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayona1091.blog44.fc2.com/tb.php/23-b2c16ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
