夜な夜なルアーフィッシングに出かけて魚をGET!釣果報告&ギアの紹介をしています!

メバル釣行第2戦!
四日市 霞埠頭
小潮

結果は?

霞に着いたのは20:30ごろ
海は、ド干潮・・・。
いつも魚がいると思われるテトラが丸見え。

ん~、嫌な予感・・・(^_^;)

とりあえずロッドを手にポイントへ。

まずは、じゃこまろ2インチから。
サイズを大きくしてアピールすれば食って来るだろうと思い投げ続けるがそんなに甘くはなかった・・・。

釣れてきたのは、わずか5cm程度のかわいいメバル。

その後、じゃこまろ1.5インチ、ストローテールグラブなど手を変え、品を変えやってみるがアタリすらなし・・・。

離れた場所にいた友人Tに「どう?釣れる?」とメールを打ってみる

するとメールが苦手な友人Tから電話が

「釣れたよデカイのが!」

こんな時の気持ち、分かりますよね・・・

経験したことあるでしょ?

その後もわたくしはノーバイト。。。

そして終了(TOT)

結果は、管理人5cm1匹、友人T メバル3匹 カサゴ1匹

しかも、友人Tの1匹がデカかった。

24cmのGoodサイズ!



そりゃ~、顔もニヤケますよね(^^)



次は、がんばるぞ!






ブログランキング・にほんブログ村へ 釣りバカサーチ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayona1091.blog44.fc2.com/tb.php/21-b834b435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
