夜な夜なルアーフィッシングに出かけて魚をGET!釣果報告&ギアの紹介をしています!
本日より始まりましたYONA YONA Fishing!
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

さて、昨日は三重県の四日市へメバル釣りに行ってきました
新年早々、釣りをするのは生まれて初めて!
当然、寒さに負けないように服を着込みいざ釣行開始!

しか~し、ここのポイントすべてがテトラ地帯・・・。
わたくし管理人はこのテトラがかなり怖いんです
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

一度落ちたことがあるので極度のテトラ恐怖症・・・
半べそをかきながら水際へ

お連れさんの数メートル隣でワンキャストめいきなりヒット!
20cm前後のメバルGET!

その後『今日は中潮で満潮直前から釣り始めてるのでかなり釣れちゃうでしょ!』とお連れさんと言ってたものの・・・

つ、つ・れ・な・い(^_^;)

潮が動ても釣れない・・・

アタリあるが釣れても極小サイズ・・・

結局、AM1:30に終了!

結果は管理人3匹、お連れさん2匹。

ん~、こんなはずでは・・・
魚の事もっと知らなければ釣れないね(^^ゞ

1月4日 中潮
ルアー:じゃこまろ(スーパーグロー)
ジグヘッド:まっすぐ 1.25g
ライン:3lb

ロックフィッシュ特集


 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yonayona1091.blog44.fc2.com/tb.php/1-af3d38cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
