夜な夜なルアーフィッシングに出かけて魚をGET!釣果報告&ギアの紹介をしています!
YONA YONA Fishing
仕事後の釣りがほとんど・・・
夜な夜な海や川へ出かけて釣を楽しんでます
もちろん昼の釣(海の釣&川の釣)もしますよ!
主にブラックバス、シーバス、メバルなどを仕留めてます
出没場所:名古屋港周辺、四日市港周辺、岐阜(大江川)、琵琶湖など





ショッピング ブラックバス フィッシング 釣り ルアー
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク
12月12日
天候:雨
水温:12℃

今年最後のブラックバス釣行へ大江川に友人H氏と行ってきました。
朝からかなりの冷え込み・・・。
正直、この時期のバス釣りはやった事が無く朝からテンション低めでした。

まず、札野ワンドでやりノーバイト。
そして次に選んだ場所が寿司屋ワンド?←間違ったるかも???
ここは、友人H氏が最近よく釣ってる場所!
友人H氏オススメワーム!ゲーリーのクリーチャーをセットし投げるがアタリが無い・・・。
そこで最奥まで歩いてチェックするがどうも浅くて居そうに無いのでそのまま来た道を帰ることに。
そして、その帰り道に・・・。

出ちゃいました v(^^)v

予想外の50UPが!




その後、別のワンドに移動し友人H氏がわずか数投で!!!

45センチをゲット!!!


ヒットルアーはラバージグ!
何かに引っかかって外れた瞬間のバイトだったそうです。

その後、いろいろ回ったのですがアタリすらありませんでした。
偶然釣れたとはいえ、うれしい一匹でした!
来年もがんばるぞ!p(^^)q
ブログランキング・にほんブログ村へ 釣りバカサーチ 釣り情報ポータルFish/up

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。