夜な夜なルアーフィッシングに出かけて魚をGET!釣果報告&ギアの紹介をしています!
YONA YONA Fishing
仕事後の釣りがほとんど・・・
夜な夜な海や川へ出かけて釣を楽しんでます
もちろん昼の釣(海の釣&川の釣)もしますよ!
主にブラックバス、シーバス、メバルなどを仕留めてます
出没場所:名古屋港周辺、四日市港周辺、岐阜(大江川)、琵琶湖など





ショッピング ブラックバス フィッシング 釣り ルアー

スポンサードリンク


久しぶりと言うか、かなり放置していました・・・。

何ヶ月の更新かな?

釣にはボチボチ行ってましたが去年は2人目の子供が産まれたのでそんなには行けてませんでした。

釣った数も少ないですが一応、記録として数枚張っておきます。

もちろん、全てじゃありませんがね(^^)

505498293_89.jpg

505498293_207.jpg

593823345_81.jpg

617956266_44.jpg

626494876_206.jpg

ほとんどバスフィッシングでしたがその他、ナマズ、ライギョ、シーバス、メバル、ヒイカ、そして画像は無いですが初めて管釣りでニジマスなど釣りました。

久しぶりに更新したけどFC2ブログがかなり使いやすくなってる。(^^)

これなら更新も楽に出来そうなので頑張って更新しよっと♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 釣りバカサーチ 釣り情報ポータルFish/up

いつも行くようなポイントで出来そうなのでMリグを作ってみる事にしました。
[これでクロダイ釣ってみたい!]の続きを読む
今日は義妹の彼氏が仕事で東京に行ってしまうため、身内で『さようなら会』をしに『ざうお』という釣りのできる居酒屋へ行ってきました。
[魚釣りができる居酒屋]の続きを読む
